2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04












スポンサードリンク
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お騒がせして申し訳ありません。

スポンサードリンク
こんばんは。

前回の記事にもたくさんのコメントをいただいています。

更新しているわけでもないのに、順位があがるという現象がおきています。
たくさんの方々がコメント欄に興味を示していただいているのだと思います。
もうそろそろこんな状態から抜け出さなくてはいけませんね。

まず申し上げます。
今までは、コメントいただいた方には、お返事を必ずしてきました。
今回は、お返事は控えさせていただきます。

いただいたご意見等は自分自身が十分わかっております。
きびしいコメントの方々に、なんとお返事を書けばいいのかわかりません。
そうですね、私が一番悪いです… と書くしかありません。

いただいたコメントは理解できますし私も思うところでもあります。
でも、私の事なんです。
どなたに何を言われようとも私が考える事なのです。

そして、一番最初にコメントいただいた貴女。
前回も「反吐」という言葉で私を驚かせた方ですよね。
名前を変えても最初の文章でわかりました。
たまにきていただいているのは、わかっていました。
どうぞ、私をそれほどまでにお嫌いでしたらもう訪れないでください。

そして、母について書かれた方もいらっしゃいましたが、想像だけで文字にしないでほしいです。
母は、毎日はつらつと元気に生活しています。先日も二人で食事にでかけました。
母や兄に断られたと書かれた方もいますね、それも違いますから。
母に同情していただくのはありがたいのですが、何もしらない他人様に想像だけで判断されるのは不愉快でもあります。

私をお嫌いであるならそれでも構いません。
ただ、もうきていただきたくありません。
私もそして応援していただいている方々も嫌な思いをします、そして、恐怖でもあります。
どうぞよろしくお願いいたします。


そして、応援や励ましのコメントをいただいた方々、本当にありがとうございました。
なかには、ご自分も同じ経験をされてブログをやめた方もコメントいただきました。
きっといたたまれない気持ちになってしまったんでしょう。本当に嬉しかったです。

たくさんの方々と今つながっています。お仲間になっています。
その中のあるブログ主様からご連絡いただきました。
他のカテでも私のこの騒動を心配して記事にしていただいている方がいる事を…
拝見いたしました。いつもきていただいていたんですね。あたたかいお言葉ありがとうございます。

ブログを始め、コメント欄を開いていたからこそ、沢山のお仲間ができました。

だから、コメント欄はずーっと大事にしていきたかったのですが、今回の件で皆様にご迷惑やご心配をかける事になって色々考えました。
コメントは、私の意志でいつでも削除できます。閉じる事もできます。

でも、こんな今、少しブログ更新をお休みしたいと思います。
私の場合、数行の記事というわけにいかなくて、書きだすと本当に日記のように書いてしまいます。

今私は住宅ローン借り換えを含めたくさんの新しい事に挑戦していこうとしています。
本当は、それもここに残し皆様にもお伝えしたかった…

でも、また今回のような事がおきると、それが障害になりかねないのです。

そんなわけで、今はもう疲れたってかんじです。
ただ、私の記事で住宅ローンの借り換えについて興味を抱かれた方がいらっしゃいます。
私の知識だけでお役にたつのであれば、ぜひご協力したいと思っています。

私生活も3月に入り忙しいです。
そうそう、パチンコの御心配もいただいていましたが、行ってませんよ…
コツコツですが借金も返しているし、今はパチンコどころじゃありません。ありがたいことです。

それでは、また長くなってしまいました。
お仲間さんのブログには、またおじゃまさせていただきますね。
急にコメントや記事の削除等もあるかもしれません。
それは、私のブログですので… お許しください…

皆様、ありがとうございました。
それでは…


沢山の方のブログはこちら。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
2014年03月13日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(10)
