2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10











スポンサーサイト

スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

充実の1日

スポンサードリンク


こんばんは。

あっというまに土日が終わってしまいます。
病院にかようだけの休日…
家の中は大変な事になっています…

今朝は朝8時過ぎに息子達と家を出て、伯父達の手土産を買いに行きました。
ネットで検索して美味しい人気店だけあって、朝早くから賑わっていました。

身ばれすると怖いので出せませんが、日本でも有名な美味しい産地です。
店内には試食もあり、お茶もだしていただき、いい買い物もできたし満足でした。

そうそう、自慢ではないのですが、そこの奥さんに私と息子二人でお店に入ってみていたら、
「可愛いねぇ、ひとりっこなの?」ってきかれ…
なんと長男を私の旦那と間違えてはなしてきました。

我が家の長男は落ち着いていてどちらかというと老け顔なんでしょう…
次男と二人ででかけると親子と思われる事も多々あって。

でも私を奥さんと思うなんて、なんて嬉しいことでしょう(^^)
笑っちゃいます。「息子二人で上は20歳なんですよ」っていうと、
「え~、ごめんなさいね。てっきり御主人かとおもって、じゃあ奥さんは19歳位でうんだの?」まできかれて。
「いやいや、もう完全なおばさんですよ」って答えていたけれども息子が。

その後も、久々の伯父達にあったら、またまた従兄が息子を私の旦那と間違えて挨拶しようとしていて…
なんだか嬉しいらや悲しいやら。

皆が帰って母と長男にちゃらちゃらしてるから若く見られるんだ、しっかりしなさい。って怒られるし…

でも歳より若く見られるのって、この歳になったら嬉しいもんですね。
喜んでいると、長男が私がすっぴんでソファーで口あけて寝ている画像をみせてきて「これが現実なんだよ」っていってきたけど。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。