スポンサーサイト

スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

順番待ち

スポンサードリンク


おはようございます。

昨夜は女子会。
でもめずらしく帰宅時間は、それほど遅くなりませんでした。
たまの集まりですが、毎度楽しい時間を過ごせます。

集合時間まで少し時間があったので、一人で駅近くのデパートをウロウロしました。
先日、同僚と贈り物を見に行ったデパートです。

その時は、近寄りがたいと思っていたデパートがセール品があったり、比較的お安い商品もあったりで、ちょっと意外で…
今度、ゆっくり一人で見てみたいなぁって思ったのです。

そうそう、その時にこんなことがあったんです。

私は今の仕事について、電車通勤になりました。
初出勤の数日前が私の誕生日で。
夫がプレゼントで定期入れをくれたんです。それもサマンサタバサ。
当時、夫も本社で東京勤務だったので、時間をつくってさがしにいってくれたのでしょう。
薄いピンクの可愛い定期入れです。今も大事に使っています。

そして、そのデパートでサマンサタバサの売り場があって、自然とみてしまいました。
お揃いでお財布あったらいいなぁ、って。
私とまったく同じ定期入れが置いてあって、カバンに鎖でつけてある自分のを取り出して見比べていました。
色も形も一緒。お値段が11,000円。
こんな高い物を買ってくれたんだ、って驚きと感謝でいっぱいになりました。

それを見ていた店員さんが、「いつもありがとうございます」って笑顔で言ってくださって…
なんだか、とてもいい気分にさせていただきました。

お財布は… 19,000円もしたので、ちょっと無理。

今現在の欲しい物リストの一番としてあげておきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。