2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10












スポンサードリンク
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたたかいワンコ

スポンサードリンク



こんばんは。

今日のこちらは久々に少し汗ばむ陽気でした。
この時間は気持ちのいい風がはいってきます。
仕事を終え帰宅したら家の中は蒸し風呂みたいで… 慌てて窓開けました。

とうとう私の仕事も半期末ということで、かなり忙しくなってきました。

しかし住宅ローンはいいとしても…
カードローンやマイカーローンの数がはんぱじゃないです。
お金を借りる人って本当に多いです。(私含め)

夫は東京での仕事が月曜、火曜、水曜と三日間あるらしく土曜日に帰ってきました。
今夜はお客さんの会社近くのホテルに泊まるようですが明日は家に帰宅です。
水曜はアパートに戻って金曜の夜には家に帰ってくるらしいです。
なんだか慌ただしいですよね。
疲れないのかしら? そんなに家が大好きなのねって言ってやりたいですね。


昨夜、我が家に事件が起こりました。
大したことではないのかもしれませんが、我が家では初の事で慌てました。

ワンコが私達の夕食時に急に後ろの片足だけつけないでびっこをひくようになってしまったのです。
早目に食事を済ませた長男がパソコンにむかっていて後ろを振り返ったら気がついたようです。
それまでは、私の足元に「なんかくれ~」ってからみついていたんですが…

食事をしていた私達3人は驚いてテーブルの下をのぞいたら、ペロペロ足をなめています。
様子をみようとすると逃げ回ります。それも3足で。
でも痛いのか座り込んでしまい、よく見ると爪が割れて出血していました。
さっきまで走り回っていたのに…  どこで何があったかはわかりません。
ただいえることは…  最近爪を切りに行ってなくて伸びていたということ。

ワンコも痛いのでしょうおとなしくなってしまい、片足はつくのも痛いのか怖いのかしなくなって3足でじっとしています。
夜でしたし病院もやっていないので、今日長男に朝一で連れて行ってくれるように頼んで。



