2015 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11











スポンサーサイト

スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何かが変わるのかな…

スポンサードリンク



こんばんは。

今、外は雨です。
それも、かなり強く降っているようでシャッターをしめているのに雨音がきこえます。

この三連休も夫は帰宅しています。
ここ数週間は毎週帰ってきています。
来週はアパートで過ごすようです。
会社から出る帰宅の交通費も回数が決まっています。
仕事が東京であるなどの理由とからませないと回数がオーバーして自費になってしまいます。

今は夫と次男は2階で寝ています。
そして、長男は以前からのバイトの飲み会(送別会)に参加しています。


さて…

ここにこれなかった数日間で色々な事がありました。
というか、これから色々ある… のほうがあっているのかもしれません。

まずは、前に書きました母との旅行ですが、決まりました。
さすがに土曜日でこの時期ですから、宿を探すのに一苦労しました。

でも、母と二人での旅行です。
場所にも宿にも、そしてお料理にもこだわりたかったです。

時間をみつけては、口コミをみて… 毎晩2時頃まで。
そして、満室の宿だらけだし…

でもでも、ありました。
口コミでも皆さんがお部屋、お料理、お風呂、接待、すべてに最高の評価をされている宿の1室の空き。

今の私では贅沢過ぎるお値段…
いくら土曜日だからといっても、こんなお値段の宿には私達家族では一生泊まることもないでしょう。
今回は、母となんです。 
こんな二人きりの旅行なんて最初で最後かもしれないんです。
必ず喜んでくれるでしょうし、私自身がきっと今後この選択でよかったって必ず思うはず。

残り1室の部屋を木曜日の夜に予約しました。
もうキャンセル料もかかるはずです。
いいえ、キャンセルなんてしません。

ただ、夫に「いくらの部屋がとれたの?」ってきかれて、後ろめたさもあって「土曜日だし10月だから高くてさ~、ひとり2万円近く」
と、とっさに金額をごまかして言ってしまいました…

きっと母は自分の分は出すからというでしょうね…
いやいや、私の分まで出すっていうかもしれません。
でも、今回は特急代金も含めて私がだします。
借入はしません。 生活費の口座から引き出します。 コツコツ埋めます…

画像が上手にアップできれば、ブログにものせてみようかな。
母と仲良く思い出いっぱいの旅にしてきます。 楽しみです。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。