2015 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 01












スポンサードリンク
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後のご挨拶

スポンサードリンク



こんばんは。

大晦日、今年最後の夜となりました。
今、二階でテレビをつけてこれを書いています。
下では男3人の笑い声がきこえます。

毎年同じようにこの日を迎えて、同じように新しい年を迎えます。

今年も無事に何事もなく過ごすことができました。ありがたいことです。


このブログは、後半の数ヶ月は更新も少なくなってしまいました。
パソコンの故障からはじまり、母との旅行、私の入院‥

バタバタと毎日が過ぎましたし、金銭的にもかなりの出費があり借金は増えていないものの返済がゆっくりペースになってしまっています。



