2018 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 06











スポンサーサイト

スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また日常

スポンサードリンク


こんばんは。

今夜もなんだか涼しいというか肌寒いというか…
去年の今頃は蒸し暑かったんじゃないかな。
今年は冷夏なんでしょうかね、まだわからないけれども。

今年は、まだ1回もエアコンをつけていません。
毎年、電気代には悩まされるので今のところ嬉しいかぎりです。

今日は長男は新しく始めたバイトに行っています。
ラストの0時までなので途中の1時間休憩に家に戻りご飯を食べる予定でした。
仕事を終え、慌てていつ休憩で帰ってきてもいいように食事の用意をしたのですが…

さきほど電話が来て、事務所で店長とか他のバイトさんたちに話をされて帰りづらくてそこでずっと話していたとか。
休憩も終わって、もう仕事をはじめているのでしょうね。

親としては、地元のバイトは安心です。
歩いてすぐの場所なので、こっそりのぞきにいけるしね。

昨日は彼女との記念日とやらで、レンタカーを借りて出掛けていたようです。
1泊でレンタカーを借りたので、その車に乗って22時過ぎに帰宅して。
運転も疲れたのでしょうね。疲れた~って騒いでいましたけれども。
でも、お風呂もはいらずに1時間後には地元の友達とおしゃべりに出掛けて。

朝、部屋を見たら寝ていたけれども…
そのまま寝たみたいで。
どこかでお風呂にでもはいってきたのでしょうね…
なんだか色々な想像をしてしまう私です。
まぁ、自分もそうやっての今ですからねぇ。まぁ、良しとしましょうか。







先日の記事は、お迎えに行くために途中でした。
が、あんなにその時イライラしていたのに、時間がたつとどうでも言いことになっています。

あの時ここに少し書いて落ち着いたのもありますが、毎度なので別にいいやって感じになるのでしょうね。
その後は、夫に「どうせ私はふつうじゃないから」みたいにネチネチと言って少し発散しました。
「パパだってふつうじゃないよ」「いや、俺はふつう」こんな会話の繰り返しで…

昨日の日曜日は、次男の試合に私も行ったので一日があっという間に過ぎて。
そして20時過ぎには夫を駅に送り、またいつもの日常になりました。


今年の旅行…
結局、夫は泊まるところを探さなきゃっていいながら腹いっぱい食べては寝てばかりで。
「この休みも決めれなかった」「ママ頼んだよ」って。
必死で私が「こんなところは~?」ってきくと「何もそこらへんじゃ遊べないよ」とか「近すぎない?」とか。
しまいには「パパのアパートに3泊でも4泊でもすればいいよ」って。

子供達は年に一度だけの旅行のお泊りを楽しみにしているのに…
あのアパートの加齢臭では、子供達も怒るでしょうね(笑)


さてさて、少し検索でもしてみます。
ちょうど長男もバイトから帰ってくるでしょうしね。



いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いいたします。
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


2015年06月29日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gannbamama.blog.fc2.com/tb.php/376-0f45e6e7


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。