2018 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 06











スポンサーサイト

スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康であるため

スポンサードリンク


こんばんは。

外は大雨です。
7月に入ってから毎日雨…
歩いて20分かかる学校に通う次男が可哀想だなって毎朝思います。

そして天気予報では来週は晴れマークばかりで。
あと1週間学校の行事が遅ければ…、天気が今週と入れ替われば…、なんて少し悔しい気分です。


さきほどまで、一人でソファーで爆睡していました。
とちゅう、夫からでしょうか電話がなりましたが、眠くて無視しちゃって。

今日は仕事から急いで帰宅して、ご飯を炊き始めて、洗濯機をまわして。
20時からバイトの息子にご飯を食べさせたいのと、バイトの制服を洗ってなくて。
コインランドリーの乾燥機に助けられて、ホカホカのあたたかい制服を持たせられました。

その後、ひとりで食事をして、携帯見ながら寝てしまったようです。


昨日もパチンコなんて行きませんでしたよ。
長男がいて書くことができませんでしたが…

昨日は会社帰りに病院に行きました。







最近下腹部や腰が痛くて。それも生理前のような痛みで。
あれぇ、くるのかな?って思っていてもそんなこともなく。
今年の癌検診も含めて病院に行きました。
次男が家に待っているとおもうと待ち時間の長い婦人科は行きたくても行けないので。

エコーをしていただき、子宮体がん検査もしましょうということになりました。
内膜が厚いようです。
これだけ厚ければ生理がもうすぐくると思いますよ、っていわれましたが、
内膜の厚みは体癌の心配もあるようですね。
検査結果と生理がきたかの報告に2週間後にまた行きます。

段々と歳を重ねるごとに体の不調、そして検診での異常が多くなりました。
健康診断で一通りの検査をしたとしても、まだまだ調べなければいけないところがあって。
女性ならもちろん乳がんや子宮がんもそうだし。そうそう卵巣も…
母のように普段しらべないすい臓などのお腹の中のよくわからない臓器であったり。

きりがありませんね。
先日、友人から中学の同級生が亡くなったと聞きました。乳がん。
私の小中高の同級生では知る限りでは乳がんは二人目です。
長男の仲のいい同級生の女の子のママも40そこそこで全摘の数年後に亡くなったし。

ちょうど今日帰宅したら病院の案内がポストにはいっていました。
来月に人間ドッグを受けます。
自分の健康保険ってありがたいです。
オプション含んで5万円位の検査ができますから。


さてさて、今夜はシャワーでいいかな。
そろそろ息子も帰ってきそうですね。
とうとう私の自由な夜も今夜でおわり。
なんだか明日が待ちどおしいです。
家に帰ったら、元気な可愛い息子がいるのでしょうからね。




いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いいたします。
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


2015年07月09日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gannbamama.blog.fc2.com/tb.php/380-da9a862e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。