2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08











スポンサーサイト

スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆、頑張っています。

スポンサードリンク



こんばんは。
今日も暑かったですね。
夜になっても蒸し暑い… どうしていいのやら…

昨夜は大変でした。
ワンコが眠れないんです。
大きなエリザベスカラーをしています。
そこには2Lとサイズが書かれています。

うちのワンコは5.5キロの小型犬ですが小さなエリザベスカラーだと傷口が舐めれてしまうんでしょうね。
どちらかというと顔が長いのかもしれません。

以前、目の横を怪我した時も合うサイズがなくて、大きいのを切ってガムテープでとめて使いました。
今回も同じです。幅をカットしてあって、首周りは大きさに合わせてガムテープでとれないように固定してあります。

昨日、病院から帰ってきたときは気になりませんでしたが、
夜ゲージに入れると、その大きなプラスチックのカラーが柵や床にあたるんです。
その音がイヤなのとビックリするのとで、暴れてしまって。

ガージから出しても、床に横になるときになるようで起きてしまいます。
お座りもせずに立ったまま動かないでいるんです。

誰かがソファーに座って足の上に抱いてあげているとウトウトはしますが物音に飛び起きます。
そんな一晩を過ごして…

今朝はたったままウトウトしているではありませんか。

これは大変と思って、ネットで色々調べて翌日到着のワイドエリザベスカラーとやらを注文しました。
明日には届くので、それで落ち着いてくれればいいのですが…









夕方、買い物に行くのにワンコをゲージにいれました。
せまいゲージだからカラーがどこにでもぶつかってしまう…
まてよ… 春まで使っていたワンコのお布団を入れてみました。
これなら床が隠れるから寝ても音が出ることはないしふちの部分を枕代わりにすれば寝やすいんじゃないかな。
確認もせずにセットして買い物に出掛けました。

もどると次男が遊びから帰っていて「ずっとねてるよ」って。
寝ていなかったので疲れ切っていたのでしょう。
散歩もまだ、ご飯もまだ、でも気持ちよく今も寝ています。
今夜はバイトから帰った息子に夜中に行ってもらおうかな。

ずーっとさがっていたシッポ。明日にはいつものようにクルンってなるといいな。
ワンコも頑張っています…



話変わって…

我が家の長男君、就活頑張っていますよ。
説明会や試験、面接などこなしています。
今日も先日説明会に行った会社の試験がありました。
今のところ内定をいただいている会社もあります。
丁寧にお断りした会社もありました。

自分の人生だから、納得のいくまで頑張ってもらいたいですね。
私はワイシャツに一生懸命にアイロンをかけるくらいしかできませんけれども…




いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いいたします。
    ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



2015年07月31日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gannbamama.blog.fc2.com/tb.php/395-431f07ef


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。