2018 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 06











スポンサーサイト

スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりになってしまいました。

スポンサードリンク

こんばんは。

久しぶりになってしまいました。
もう9月に入って9日。今月はじめて書くなんて… すいません。

8月末は次男の宿題(自由研究)のまとめなどで毎度ですが大変なおもいをして。

そして9月に入って少し体調が悪くてパソコンを少しお休みにしていました。


右耳が高音に敏感になっているというか過敏になっているのか響くようになってしまったんです。

ここに書いたこともあるかもしれませんが、前の職場に勤めてすぐに耳鳴りとめまいで数ヶ月間かなり辛い思いをしたことがありました。
その経験から耳に異変が起きると怖くて仕方がありません。

キーンとかジーンという耳鳴りではなくて、ガリガリというかカリカリというか急に耳の中でなりはじめて、
それがはじまるとフラフラと起きていられなくなってしまって。
運転することなんて無理で何度空き地などに停まって目を閉じてシートを倒して横になったことか…
またなるかも…という心の恐怖がよけいに神経質にさせてしまいました。

東京の耳鼻科の有名な病院にも紹介状を書いていただいていったりもしましたが異常はなく…
当時のその症状はストレスからきたのかもしれませんが、
あの辛さを経験しているので今回もそうなったらって不安でした。

寝不足もいけないのでしょうし、心配することも、そしてパソコンや携帯の使い過ぎで目の疲れもいかないのかなって。

そして毎日ゆっくりお風呂に入って少し早目に寝るようにしていました。

以前のように耳がなって目を開けているとグルグルなんてなっていません。
ただ、高温には敏感になっている右耳です。
気にし過ぎもよくないですよね。
ゆったりとした気持ちで過ごしたいと思います。












さてさて、最近の天気はどうしてしまったのでしょうかね。
さきほども外では雨の音が響いていました。
明日も雨予報です。
子供の靴が替えがなくなりそうです。困りますね…

そうそう私、8月に人間ドッグをうけたんですね。
そして結果が来て…
毎年の尿検査が悪くて要検査。これはわかっていたのでいいのですが…

今年初めての病院で胸のCTもお願いしたんです。
長年のパチンコとタバコ。
胸のレントゲンでは異常がなくてもやはり気になっていました。
でも、異常がなければいいなぁとは思っていましたが。

そしたら前縦隔種瘤の疑いって結果がきてしまって。
1年後に再検査とはありますが、色々調べてみると早目に呼吸器科でみてもらったほうがいいかなって…
なんだか落ち込んでしまいました。

そんな中、テレビで見た女優さん。
癌の手術をされそして驚くほど痩せてしまって…
やはり病気は怖いです。
私も早目に大きな病院の予約をとらなくては…

家族は夫も息子達も元気です。あっ、母も元気です。

これから私の大好きな季節ですもの悩みなく元気に過ごしたいですね。



いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いいたします。
     ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


2015年09月09日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/10 22:20 ] [ 編集 ]

鍵コメ様へ

こんばんは。

ご心配いただきありがとうございます。
耳のほうはよくなったわけではないですが、ひどくもなっていないし現状維持です。

胸のほうは、本日病院を予約しました。
腎臓内科に行くときに一緒に呼吸器内科でみてもらってきます。

なんだか病院ばかりでいやになりますわ(>_<)
[ 2015/09/14 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gannbamama.blog.fc2.com/tb.php/414-86ca7eb7


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。