2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












スポンサードリンク
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気です。

スポンサードリンク



こんばんは。

久々の更新となりました。

まずは、パソコンがインターネットを開くと動作を停止しました、となって使えなくて‥
今は携帯からです。
なかなか携帯からの更新は大変です。

前日の夜は長男がゲラゲラとユーチューブを見ていたのに、翌日仕事から帰ると子供達がパソコンのネットが繋がらないって。
携帯から検索して色々やってみましたがわからないのでみてもらわないとだめかなぁ‥

そのままパソコンを使わない生活を息子たちも私も過ごしています。

もう少しお待ちください。

なおったらたくさんたくさん、書くことがあります。











母と旅行も行ってきました。

そして、先日新しい車も我が家にやってきました。

近々、私の入院もあります。
夫が連休をとって家にいてくれるようです。

長男の就職の話‥

ここにのこしておきたいことばかりです。


毎年、今頃に乳ガンの検査をします。
今年は北斗さんの影響か予約が取れない状態です。
きちんと今年中には終わらせて安心して新しい年を迎えたいものです。
予約はとれなくても、朝早く並んで整理券をもらえば一日に数名は検診してくれるそうです。頑張って並んでみます。
うーん、退院してからかなぁ。


また、書きますね。
ご心配かけてすいませんでした。
私は元気です。
もう少しおまちください、またきます。


いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いいたします。
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




2015年11月03日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/04 06:04 ] [ 編集 ]

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
[ 2015/11/08 19:54 ] [ 編集 ]

こんにちは

コメント欄でお伝えするのをお許しくださいね。
私はブログ今から閉鎖します。理由は更新が面倒で放置してあるので。
ブログに限らずパソコンがらみを整理することにしてメルマガなども先ほどまとめて退会しました(笑)。
アナログに、そしてあれこれ開かずとも一目瞭然で管理できるシンプルな生活にしていきたいと思います。ネットも3月中には解約してスマホ(今月中に格安に移行します)のみにしようかと。当方は体調も借金も(減ってないが 笑)問題ないから安心?してください。
スマホにブログ登録しているので時々遊びにいきますね。(昨日まで2泊3日で高野山ほかにいってきて明日までリフレ休です)ではまた
[ 2015/11/09 11:16 ] [ 編集 ]

鍵コメ様へ

こんばんは。
今日から徐々に復活しようと思います。
やっぱりここに書くのは楽しいです(^-^)

お蔭さまで無事に退院して日に日にもとの体に戻ってきています。

お伝えしたい事、書きたい事、またまた沢山あるのでよってくださいね。
色々ありがとうございます。
[ 2015/11/23 00:31 ] [ 編集 ]

いるか様へ

こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

いるかさんのブログの足跡がなくなるのはなんだか寂しいです。
いつも「あっ、いるかさんがきてくれたんだ」って嬉しかったんですもの…

ブログを書くのってなかなか大変なのかもしれませんね。
私は書くのは楽しいし好きなのですが、書く時間がなかなかとれなかったりします。
今回は自分自身で少しブログから離れてみましたが、またそろそろ復活する予定です。

絶対またきてくださいよ~
結構長くお付き合いしていただいているのでとても大切な方なんですからねっ(^-^)
[ 2015/11/23 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gannbamama.blog.fc2.com/tb.php/425-365dd074


