FC2ブログ
2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10











スポンサーサイト

スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い日。

スポンサードリンク



こんばんは。
今日はとても寒いですね。
今年はこれまでが比較的あたたかい日が多かったので、もしかしたらこれくらいが本当の今頃なのかしら…

思い出します、ちょうど1年前の今頃…
私の大切な大切な友人が急に倒れて…
確か、とても寒かったような… 
彼女を見送った時、身も心も冷たく悲しくなったのを覚えています。

あれから早いもので1年がたとうとしています。
先日、彼女の遺影を見ることがあって、1年もたってしまったのについ昨日のような日々が思い出されて涙がとまらなかった。
私は、比較的誰ともすぐに仲良くできるようにみられるし、確かにそうかもしれません。
でも、それには私なりに気を使って無理をしているところもあるわけです。

そんな中、彼女は一緒にいてとても居心地のいい存在でした。
飾らず気を使わずに、どんなときでも自然で素でいられる…
自分自身の悩みや相談事も無意識に彼女に語ってしまうような…
そんな関係でした。

今の職場でのご縁でしたから、そんなに長い付き合いではないんです。
でも、相性というか深さというか…
これって時間はどれほど関係ないような気がします。
私にとって彼女はほんの2年足らずのお付き合いでしたが一番といっていいほどの親友でしたから。







さて、話変わって…

検査入院から退院して1週間以上過ぎました。
4,5日過ぎたころから徐々に回復し、今は以前と変わらず元気になりました。

しかし歳のせいなのでしょうか、それとも運動不足の私だからでしょうか…
丸一日、体を動かせないだけで、体中が痛くて翌日には一人で起きるのもむずかしくなってしまいました。
やっと歩いても、背中や腰が痛くて丸めて歩くしかなくて、
少し起きているだけでフラフラとめまいがしてきて。
もとの体にもどれるのかしらって、かなり不安になりました。

私が退院したのは病院が休診の土曜日でしたので会計ができませんでした。
後日明細が郵送されてきました。
かかった費用は約23万円。支払金額は7万弱。
外来に行ったときに支払いです。

今回の検査でこれからの治療方針を決めるので、今後投薬があったりするのかもしれません。
毎月病院に通う事になったら、仕事も休みづらいし嫌だなぁ…
でも透析はイヤだし、長生きはしたいし、きちんと治療には取り組まなくてはいけませんね。


なんだか久しぶりに書くので何から書いていいのか…
今度は出来事を順番で残してみようかと思います。




いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
    ↓

にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


2015年11月25日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gannbamama.blog.fc2.com/tb.php/427-07a0757c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。