2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08











スポンサーサイト

スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活です。

スポンサードリンク


こんばんは。
本当に久々になってしまいました。
私は元気にすごしております。

もう5月中旬ですね。

我が家の生活は大きく変わっています。


長男は4月から社会人として毎日頑張っています。
約3か月間、研修ばかりの日々ですが楽しそうにしています。
その後、配属先が決まり、営業職として仕事をこなしていくようです。


そして、次男は中学生になりました。
毎朝、大きめの制服を着て荷物でパンパンのリュックを背負って学校にかよっています。
身長もかなり伸びてきて、あと少しで私においつきそうです。


夫は…
相変わらずの単身赴任です。
このゴールデンウイークも10連休をとり家にかえってきていました。
子供達も私もそれぞれの予定をこなしていたので、夫は一人でゴロゴロ楽しんでいたようです。

一緒にいると、やはり疲れてしまいますね。
ちいさな喧嘩や言い争いもあり、やっと自由な時間を持てています。







そして母…

元気に生きています。頑張っていますよ。
転移を告げられた時は先の事がみえなくて不安だけでしたが、今は症状も落ち着いて普通に生活しています。
抗癌剤治療を拒否し、どうなってしまうのかと思いましたが今は癌にもいいという漢方のお薬をのんでいます。
気休めなのかもしれませんが、本当にありがたいことです。

先日の母の日にもあってきました。
嬉しそうに話してくる母をみるとこれがずーっと続いてくれますようにって神様にお願いするだけです。



かなり間があいてしまいましたが、またボチボチブログを再開しようと思います。

子供達も新しい生活に慣れてきて、私もかなり楽になりました。
またここに書く時間もとれそうです。

そして、借金に対しても以前のような頑張る感情が薄れてしまっていて…
決まった返済はしていますが、だらだらとしてしまっています。

子供達と同じように気合を入れなくてはいけませんよね。


この数か月間、色々な事があって…
今まではブログに書き残したり吐き出したり。
今の私は沢山の事がたまっています。
少しずつまた書かせてくださいね。

そしていつも覗いていただいた方、応援していただいている方、コメントを頂いた方、本当にありがとうございます。
またお付き合いください。
そしてコメントのお返事はおじゃまさせていただいてさせていただこうと思います。

なんだか久しぶりに書くので、なんだか勇気がいりますね。
それでは、今夜はこのへんで…


いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いいたします。
      ↓

にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


2016年05月12日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gannbamama.blog.fc2.com/tb.php/436-c2ac05b2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。