2018 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 06











スポンサーサイト

スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月2日

スポンサードリンク


こんばんは。

今日は10月2日です。
ここにこなくなってかなりの日がたっています。
ブログを開いてみると、昨年の9月までは頻繁に書いていましたが10月に入って徐々に減って…
自分の入院やら忙しいのを理由に書くことをしませんでした。

ずーっと真面目に生活をしてきたのですが、ここ最近、またパチンコで時間を埋めたくなってきてしまいました。


義父母の事、夫の事、子供達の事…
以前は、このブログに書くことで自分自身を落ち着かせていたのかもしれません。

誰にも愚痴ることもできず、悶々として、何も考えなくていい無の時間をもとめてしまうのかもしれません。
言い訳かもしれませんね…

毎日通っているわけではありません、
でも時間があると、「行かないと…」「今なら行けるかもよ…」と考える自分がいて。
「時間があるんならやらなきゃいけない事、たくさんあるんだよ」「時間がもったいないよ」と悪い私を抑えようとする私がいて。
「でも、ちょっとだけなら…」って自分に甘い私がいて。

こんな毎日に最近なりつつあって…

自分なりに悩んでここにきました。

借金は増えていませんが、約定分だけの返済をしている状態です。

自分の記事を読み返して、色々な事を今は考えています。













最近のこと、少し書いてみます。

先日、胃カメラをとりに行きました。
春にも違う病院でやったのですが、その時に胃に傷があり出血していました。
先生は「とくに問題ない」っておっしゃいましたが、自分の中では気になってしまって…

そして先日、胃の痛みが数週間続いたので自宅近くの病院に行きお薬をいただき胃カメラの予約もしたわけです。

今回の胃カメラでも治りかけの傷がありました。
前回ほど出血のあとは見られませんでしたが組織もとり結果待ちになりました。
「かなり胃炎がひどいから、食生活に気を付けてね、それとストレスが一番よくないよ」lと先生。

は~、やっぱりストレスをため込んでいるのかな、ってまた悩んだりして…
結果は2週間後。何もなければいいな。

そして、毎度の人間ドッグで尿検査にひっかかり再検査。
紹介状をいただいたので、昨年腎生検をして病院にいかなくては。


そして、母はまだ元気に生活をしています。
体調は100パーセントとはいかないようですが、ゆっくりと生活しています。

そして、長男も社会人になって半年が過ぎました。
またまたこれが私の心配の種なのですが、性格なのでしょうね、支店に配属して数週間後に40度の熱を急にだしたりして…
彼も彼なりに精一杯、気を使い努力し頑張っているのでしょう。

そして夫。
最近では以前ほど頻繁には帰宅しなくなりました。
次男が中学になって少年サッカーに一緒に行くこともなくなったし、帰宅してもゴロゴロ寝てるだけ…
やっぱり私はまだまだだめですね。
夫がゴロゴロすることにイライラ。偉そうなことばかり話すとイライラ。そして胃が痛くなり具合が悪くなり…


こんな最近です。
やっと私の大好きな秋。
外では金木犀の優しい香りがいっぱいです。

それでは、今日はこのへんで。

ブログのランキングも今ではどこにあるか分からないくらいです(笑)
見ていただけるかわかりませんが、またコツコツ書いていきます。

少しの間、勝手ですがコメント欄をとじさせていただきます。
もう少し自分が強くなって落ち着いたらまたコメントをいただきたいと思います。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。



応援よろしくお願いいたします。
      ↓

にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ







2016年10月02日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gannbamama.blog.fc2.com/tb.php/438-62f2de8f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。